ゲームス
チェック: 14143|返信: 2
プリント 前のテーマ 次のテーマ

レイブン大移動 アップデート 1月16日

[リンクをコピー]

9

主题

10

帖子

73

积分

管理者

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

积分
73
指定のフロアにワープする
トピ主
投稿時間: 2020-1-20 00:44:55 携帯電話から | 投稿者のコメントのみ表示 コメントボーナス |逆順にブラウズ |閲読モード
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: Solaw
アカウントID: 11131597
サーバー: 秋の森林
皆様、あけましておめでとうございます!!
今年も引き続きプレイヤー解析をさせていただきます、Solawと申しますよろしくお願いします!!

新年新たなアップデートで変更された点、等プレイしてみての感想を記載させていただきます( ̄^ ̄ゞ

今回のアップデート内容はこちら!

・レイブン大移動
・同居生活
・春節
・乗り物

となっております。

『レイブン大移動』
新しいコンテンツとして、実装されたレイブン大移動は募集、建設、戦闘、販売の4つのステップがあります。
実装されて率直な意見はまたやる事が増えたなとの印象でした(笑)

イベントはまず募集からですね、募集は鉄道修復技術を復活させるための物資を集める作業です!ステップ1という事もあり比較的簡単に進めことができます!
金塊も貰えるのも美味しいイベントですね!

次に建設です。建設は鉄道保護剤を生産して鉄道よ破損箇所を治すことを目的としたステップです!ここでは特殊感染体が来たり作業の邪魔が入るようになりました、また進めるのに数日かかるのもポイントの1つですね。
この建設でも募集同様に金塊などを獲得できるのでイベントの報酬としては嬉しいですねd(˙꒳​˙* )

さらに建設を終えるといよいよ戦闘です!
プレイヤーにとって何より嬉しいのは武器の消耗が90%減少していて且つ経験値が通常通り貰えることです!気兼ねなくプレイ出来るのと報酬と嬉しいですね!
ですが鉄道復帰から24時間後にくる特殊感染体は都合が合わない人などもいると思うので時間の制約をもっと楽にしてくれたらもっとよかったかなと思います。

そして最後に販売です!
ここで競売することで、都市生活へと新たな生活をスタートさせることができるようになりますね!
ここは内容を伏せて感想とさせて頂くと、数に限りがあることと個人の差が生まれる部分かと思いました。
最初からイベントに参加する意義すらも感じることが出来なくなるので、システムとして改善出来たらより良いイベントになると思います。
例えばイベントを通じて取得できるポイントで競売をするなどとなるとイベントに参加するプレイヤーも楽しくなりますし、参加する意義もあると思いました。

『同居生活』
今回のアップデートで加わった同心木は同居の新たなメリットになりましたね!
ダブルモーションのハグで防具が回復するようになったこと、パーティ随行なども楽になった部分ですね!

プレイヤー的な感想としてこれは同居することのメリットを感じれるようになりましたし、なによりダブルモーションの有用性や同居した時の一体感をよりゲーム性を感じることが出来るのがポイントになってると思います!
今後、更に増えて行くことを期待したいと思います(`・ω・´)

『春節』
新たな衣装春節は春をイメージした可愛らしい衣装、やっぱ女子アバターの方がいいデザインな気が…
合宿等は従来通り、サブイベントストーリーや料理合宿もお見逃し無くとなってますね

1月24日からは飾り物を頂けるとか!これは嬉しいプレゼントだ(*ºωº)σ
春節家具やサイコロイベントなども後々に実装されますし段階を踏んだ点はこれまでとは違う合宿スタイルで賛同できそうですね!
1回のアップデートでまとめて実装するのではなくイベントを段階でアップデートしてくれるやり方は今後も続けて欲しいです(๑・ω-)ノ

『乗り物』
楽!この一言に尽きると思います!
男がくすぐられる乗り物アイテムは今後も種類が増える新コンテンツの1つとしてこれからに期待できる部分ですね、更に課金する要素が増えるか…
またそれぞれデザインを変えれる(色合い等)などがあると更に面白いかも
アタッチメント機能などもあると更にワクワク出来るかもですね…
あんまり言うと本当に実装されそうなのでここらでお口チャック

ガソリン等を使う点もリアリティがあっていいですね!

『感想』
今回のアップデートでは新たに増えた要素が多かったですがそのほとんどが受け入れられるコンテンツでまたゲームをより楽しむために、楽しむことができるようになるものでした
積極的なコンテンツ増加の反面、やれる事の限界も感じることがあるので更にこれからイベントを簡略化してくれることを切に願います!
これはみんな賛同してくれるでしょうか?(笑)

是非ともお願い致します!
と言うわけで今回のプレイヤー解析はこの辺でと思います。
閲覧頂いた方はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

秋の森林
Groove所属  Solaw
返信

道具を使う 通報

18

主题

39

帖子

194

积分

初級

Rank: 2

积分
194
2#
投稿時間: 2020-7-24 13:10:50 | 投稿者のコメントのみ表示
Would like you to follow our news page For your fun and entertainment You will receive comprehensive news for sure. slot
返信

道具を使う 通報

18

主题

39

帖子

194

积分

初級

Rank: 2

积分
194
3#
投稿時間: 2020-7-29 17:19:37 | 投稿者のコメントのみ表示
ฟรีเครดิต มีเนื้อหาที่ครบถ้วนสมบูรณ์แบบหากคุณลองเข้าไปอ่านรับรองคุณจะไม่ผิดหวังอย่างแน่นอน ลองเข้าไปดูได้เลย เนื้อหาเพจของเราครบถ้วนชวนให้คุณสนุก

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る