選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 6353|返信: 0

【野営地メンバー募集】まったりでも、長く続けるつもりの方、大歓迎です。

[リンクをコピー]

1

主题

1

帖子

7

积分

新人

Rank: 1

积分
7
投稿時間: 2019-5-7 00:31:10 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【サーバー】
砂石の城

【野営地名】
RRR

【条件】
荘園2以上であれば、特にイン率や納税額などへのノルマはありません。
あと、最低限のマナーくらいは携えてて欲しいです(笑)
(もうやめちゃったかな?となったら、不定期で状況に応じて他の人に市民権を譲ります。)

時代が進み、受け入れ枠が増えましたので、新メンバー募集中です!
特に細かいルールや義務もありませんし、税率も10%設定と低めですので、のびのびでも、強くなくても構わないので、長く続けるつもりのある方、ぜひお待ちしています♪

枠が埋まり次第、終了となりますので、事前に連絡不要で即申請でOKです!#29
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る