選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 11932|返信: 21

8月20日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2020-8-20 10:03:56 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【愛犬との生活】
1、ワンちゃんの飼い主への愛情は一緒にいる時間と共に深くなります。ワンちゃんと遊ぶ、またはエサをあげるとワンちゃんにより好かれます。ワンちゃんの愛情が深まることで、限定ストーリークエストと報酬が開放されます。
2、全ての職業のワンちゃんは収納と案内の2つのスキルを使用できます。違う職業のワンちゃんはそれぞれ独特のスキルを習得できます。ワンちゃんとの絆が深くなると、ワンちゃんのスキルは進化します。
3、ワンちゃんはそれぞれ独特の性格を持っていて、それを養成することができます。フィールドやリラックスエリアに連れていく、犬小屋に入れるなどの行為はワンちゃんの性格に影響を及ぼします。
4、違う性格のワンちゃんの遊び傾向はそれぞれ異なり、あなたと一緒にいるときの行動も変わります。ワンちゃんを訓練するとワンちゃんの性格を変更できます。
5、各訓練項目はワンちゃんの性格にそれぞれ異なる影響を及ぼします。1日に3回の無料訓練チャンスがあり、1日に最大5回まで訓練できます。高速訓練のおやつを購入すると訓練の効率を高められます。
6、飼い主が毎日のログインにより、ワンちゃんからのギフトを獲得することが可能です。ワンちゃんの愛情が深まることで、ギフトの品質も上がります。
7、飼い主に連れられてドライブしたら、怪我をした飼い主を慰めたり、新しい衣装を着ている飼い主を褒めたり。ワンちゃんは飼い主との交流内容がより豊富になります。

【懸賞ハンティング進化】
1、特殊感染体ーー変異モグラが新しく登場しました。サバイバーは毎日ランダムで特殊感染体を1体ハンティングすることができます。
2、ナイトメアモードが登場しました。より豪華な討伐ポイント報酬を獲得するために、戦闘Lvが70に達したサバイバーはナイトメアモードで特殊感染体をハンティングすることができるようになりました。ナイトメアモードで獲得した討伐ポイントが125になるとLv.3試薬*2、150になるとLv.3晶石*1をランダムで獲得できます。
3、全ての変異体には致命的な攻撃手段があるという確実な情報を手に入れた。サバイバーが万全な戦闘準備を整えるためにも、連盟が公表した情報をちゃんと確認してくださいね。

【商隊合宿】
1、新衣装登場:新衣装「夢見る錦鯉」が期間限定で商店街に登場!購入した方には限定モーションも贈呈いたします。
2、イベント期間中、毎日ペットクエストが3つ登場します。自分のワンちゃんと一緒にクエストをクリアすればクリア報酬と、ワンちゃんからの骨スタンプを獲得できます。1日にスタンプを5つ集めるとさらにワンちゃんから豪華なギフトを獲得できます。
3、イベント期間中、イベント画面から1日に1個の天灯を獲得できます。毎日、七夕の天灯を打ち上げると報酬を獲得できます。一定回数打ち上げると追加報酬を獲得できます。
4、イベント期間中、製作Lvが80以下のサバイバーの武器製法書の合成確率が期間限定でアップします。製作Lvが80に達したサバイバーの武器製法書とアーマー製法書の合成確率が期間限定でアップします!
5、福星聚宝:ギフトボックスを開けるとランダム報酬を獲得する可能性があります。ギフトボックスを開けたときにレア報酬を獲得できなかった場合、福気値が1Ptアップ。福気値が高くなるほど、レア報酬の獲得率が高くなります。
6、萌犬秋田:商店街で萌犬秋田ギフトパックが新しく発売されました。イベント期間中、期間限定割引で購入すると新しい萌えペット秋田犬を獲得できます。
7、ダブル合宿:フレンドを誘って一緒に指定クエストをクリアすると、熟練度と七夕短冊を獲得できます。合宿クエストをすべてクリアした後は一度だけリセットすることができます。リセットされた合宿クエストの内容と報酬は前と異なります。合宿クエストをクリアするとさらにトラック専用ディーゼルも獲得できます。ディーゼルを消費すると、「商隊支援」モードでトラックを目的地まで運転して報酬をもらうことができます。終点に到着すると、さらに商隊から超豪華なご褒美もゲットできます。商隊のために物資を目的地まで届けたサバイバーは、次のラウンドの支援を開始できます。2ラウンド目の支援では好きなように報酬の種類を自主選択できるようになります。サバイバー諸君、商隊は皆様の協力を求めています!どうかお力をお貸しください!
8、8月31日~9月6日、「新学期セール」登場!

【その他】
1、パーティ情報画面でバリアゲージの表示方法を改善しました。これからパーティメンバーのバリア情報も確認できるようになりました。
2、サバイバーがインテリアをよりよく装備できるよう、設計図モードで一部の家具を設置できるようになりました。設計図を現物化する際に、所持していない家具は自動的に所持済みの同じタイプの家具を設置することになります。
3、リング挑戦で最初に現れた10ラウンドの感染者の強度を下げました。
4、Lv1-10の日程表勤務ポイント宝箱の受領条件を下げました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る