選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 1000149|返信: 0

7月15日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2021-7-15 08:00:00 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
最新バージョンのリソースを先行ダウンロードすることが可能になりました。事前にリソースのダウンロードを済みますと、アップグレードの当日に、より早くゲームにログインすることができます。さらに、豊かな報酬が受領できます。(スマートフォンの機種によって、事前ダウンロードがまだ開放されていない場合もあります。ゲーム中の実際内容に基づいてください。)

【商隊合宿】

1、海の唄に耳を澄ませば:新ウェア「海の唄に耳を澄ませば」がショップに登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションが贈呈されます。
2、オシャレ比べ:大会では毎日新しいオシャレテーマが更新されます。プレイヤーはオシャレ審査員になり、他のプレイヤーのコーデを評価できます。または自分でコーデして、審査に参加することもできます。審査で人気トップの10人はオシャレカリスマ賞を獲得します。受賞者を評価していたプレイヤーは「識者の慧眼」報酬を獲得できます。
3、花火世界:サバイバーは採集・戦闘・釣りを行うと一定の確率で花火の消耗素材を獲得できます。貿易連盟の指定メンバーに消耗素材を上納すると、報酬を獲得できます。毎日18時に上納結果により花火大賞イベントが開催され、花火とツーショットを撮ると、花火の祝福の報酬がもらえます。
4、ラッキーカード:7月15日から8月6日朝8時まで、合宿メダルを新貨幣に交換すると、追加で限定ギフトボックスを獲得できます。ギフトボックスを開けると、愛蔵版塗装:紅蓮などのアイテムが獲得可能です。一定数のギフトボックスを開けると追加報酬と交換できるキラキラ金貨を獲得できます。
5、お得チャンス:7月15日から8月6日朝8時まで、お得チャンスの商品は更新され続けます。サバイバーは小切手を少し使ってくじ引きに参加することができます。大賞が当たらなかった場合、一定の比率で消費されたイベントトークンを返却します。
6、ラッキーボックス:7月29日から8月6日朝8時まで、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、おしゃれの達人ウェア、レインボーパラダイスバー自選ボックスなどの豪華報酬が獲得できます。
6、ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿メダルが獲得できます。また、商隊支援で追加の報酬も獲得できます。
8、商隊市場で貝殻の手作りベッド、長ひげオクトパスなどの豪華な家具が期間限定で販売されます!さらに、商隊市場に深海シリーズ家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率でタコバブルガン、フラミンゴの浮き輪などのレア家具を獲得できます。

【放射高校S8シーズン】
1、7月15日から8月22日まで、放射高校S8シーズンが正式に開放されました。参加すると限定弦月の風・ペンライト、月光シーズン限定家具、月面の旅シーズン限定スプレーと太陰星・シーズン限定リュックを獲得するチャンスがあります。
2、放射高校の開放期間中は、同時に高校証書イベントも開放されます。クエストをクリアすると限定プレシャスアタッチメント宝箱、限定ウェアコードストーム、限定家具白い月桂樹、玉兎のミニチェアなどのレアアイテムを獲得できます。
3、新シーズンでは、放射高校のフロアは総計210階で、フロアに挑戦すると大量の報酬を獲得できます。
4、混沌の小屋の報酬配布制度を改善しました。混沌の小屋でのランキングにより報酬が配布されるようになりました。同時により多くの小屋にマッチングできるように、小屋守護のマッチングルールも改善しました。
5、放射高校のダメージ精算ルールを改善しました。前のシーズンに比べて、同じフロアでより多くのダメージを与えることができるようになりました(英雄帰還、クローバーの祝福などの限定バフ効果は放射高校では有効ではありません)。
6、放射高校への移動方法を改善しました。野営地/101開発エリアでクイック転送、又はフィールドからヘリコプターで放射高校へ移動できます。
7、放射高校フロアを調整する時のターゲットガイドを改善しました。また、ミニマップの拡大縮小の倍率を改善しました。
8、放射高校デイリートップ3のサバイバーが自分の彫像を操作する時に限定ヒントが表示されるようになりました。

【アタッチメント合成改善・第二弾】
1、アイテムアタッチメント熔鉄を追加しました。アタッチメント合成に失敗した場合、追加で一定数のアタッチメント熔鉄を獲得できます。アタッチメント熔鉄は汎用アイテムのため、階級はありません。
2、一定数のアタッチメント熔鉄を消費することで、今回のアタッチメント合成の成功率を100%にすることができます。
3、階級とランクが高いアタッチメントほど、合成に失敗した時に獲得できるアタッチメント熔鉄の数が多くなります。合成する時に人造コアを使用した場合、失敗するときに獲得できるアタッチメント熔鉄の数も多くなります。

【アイテム上限数の改善】
1、採集の天賦スキルに「基本収納」、「整理マスター」、「漁具収納」を追加しました。天賦スキルを習得することで、基本の木石麻、木石麻サブ物資、野獣類物資、食材物資、魚類物資と各種のエサアイテムの上限数をアップできます。この3つの天賦スキルは習得するとリセットできません。
2、ダイヤドリル、苺やカボチャなどの食材、一部の魚類及び一部の種の初期上限数をアップしました。

【採集隊の改善】
1、採集隊のガイドクエストを追加しました。採集Lv10に達すると受け取ることができます。また、ヘリコプター飛行画面の飛行ポイントと物資Lvタグの位置、及び画面表示を改善しました。
2、より読みやすいように、採集隊メンバー交換画面と補給メンバーの食料を贈る画面の表示を改善しました。また、美味しさが1以上の食料を採集券と交換するときの交換可能数を増やしました。
3、採集券の入手方法ガイドを追加しました。ポップアップで補給バックアップの交換詳細を確認できるようになりました。
4、いつも補給メンバーにご協力いただき、誠にありがとうございます。お礼として、プレイヤーの荘園Lv(同居の場合はメイン荘園Lv)により、相応の数の採集券を配布いたします。

【その他の内容および新しいルール】
1、日程にもうすぐ開放されるモードを予告する「まもなく開放」ページを追加しました。また、日程-カレンダー画面の表示を改善し、一部のモードの詳細画面にイベント参加ガイドを追加しました。
2、懸賞ハンティングの開催時間を朝11時に調整し、リング挑戦の開催時間を夜20時に調整しました。
3、Lv25で開放される星一の「ホープバレーに戻る」を追加しました。元の星一/二/三/四のホープバレーは順に星二/三/四/五に調整されます。
4、乗り物の機能を強化しました。一部のフィールドで乗り物で柵に衝突して破壊できるようになりました。
5、野営地感染体侵入エリアにインフラ建設を設置できなくなりました。設置済みのインフラ建設はシステムにより回収され、相応の素材が返還されます。個人インフラ建設と野営地インフラ建設の分はそれぞれ個人と野営地金庫に返されます。
6、感染体侵入の一部の状況において、感染者が正常に動けなくなることがある問題を修復しました。
7、戦闘がチュートリアルに中断されないように、海島暗礁イベントの液体窒素の廊下の前のチュートリアルを削除しました。
8、サバイバーが一定の確率でメロヴィクスの古城のボスの憑依スキルによりHPが最大の状態で倒されるバグを修復しました。
9、ショップに家具売り場が追加されました。新しい家具展示フィールド、豊富な再登場商品、そして様々なテーマの家具ギフトパックが待っています。
10、荘園建造モードに、家具売り場のおすすめ家具とクイック購入を追加しました。
11、バリア回復スキルと区別できるように、医療ドローンの浄化スキルのエフェクトを改善しました。
12、ドローンとドローンの各モジュールの耐久度表示を改善しました。耐久度が最大のモジュールが使用された場合、残りの耐久度が表示されるようになりました。
13、「初回課金贈り物ボックス」は「新人ギフトパック」になります。また、一部の報酬も変更されます。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る