選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 1030494|返信: 0

5月6日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2021-5-6 09:52:57 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【野営地全面的にアップデート】
1、野営地全面的にアップデート:野営地の全体配置が改善されました。野営地メンバーたちが野営地内に建設したインフラ建設は回収され、消耗した建設素材はすべてそのまま返還されます。
2、野営地外観カスタム:野営地市街中心部の建築外観はカスタマイズできるようになりました。市長及び権限を持つ幹部は野営地金庫にある金塊を消耗して新しい外観を購入して、市役所のデータセンターで設定できます。野営地の時代・繁栄度レベルを上げることで、より多くの野営地外観スタイルをアンロックできます。
3、ダブル花園ヴィラ:レイヴン市郊外のダブル基礎は中央花園ヴィラエリアに移動されることになり、レイヴン大移動計画は中止することになりました。野営地がワイルド時代に入ると、花園ヴィラと競売機能が自動的に開放されます。
4、ルームメイト基礎合併:同居基礎合併機能が追加されました。ルームメイトが隣の基礎に住んでいる場合、大基礎に合併できます。
5、野営地彫像:野営地に野営地彫像が追加されました。市長及び野営地カスタム権限を持っている幹部は野営地彫像の外見を設定できます。野営地彫像竣工後、メンバーは毎日彫像に向かって祈願を行うことでランダム報酬を獲得できます。彫像は野営地を建造すると獲得し、野営地の時代・繁栄度レベルを上げることで、より多くの彫像の外見とモーションをアンロックできます。
6、コントローラー画面改善:荘園コントローラーの表示が改善され、同居モジュールが追加されました。美化が修理モジュールと、また金庫がセキュリティモジュールとはそれぞれ一つにまとめられました。
7、パトロールクエスト更新:パトロールクエストについては、一部の内容調整を行った上、新しい内容も追加され、報酬もより豊富になりました。また、領地クエストの形式も調整され、クリアに必要な時間が短縮されました。
8、感染者再侵入:新野営地も新型感染者を含めた感染者たちの侵入危機にさらされますが、荘園は襲撃されなくなりました。サバイバーたちは同時に3つの防衛ドアを守りきる必要があります。野営地には固定砲台、焼夷弾軍備ボックスなどの防御施設も追加されました。これらを活用して我々の家を守り抜きましょう!

【合宿イベント】
1、星の恋唄:斬新な限定ウェア-星の恋唄が商店街で期間限定発売されます。購入すると限定モーションも贈呈いたします。星の恋唄愛蔵版ウェアは星の愛蔵イベントから入手できます。また、愛蔵ウェアには新しいフラッシュエフェクト称号も付いています!
2、サインインボーナス:イベント期間中に毎日サインインすると、製法書の破れたページ・星のラッキーボックスなど豪華な報酬を獲得できます。累計で14日サインインすると、ダブルポケットの野外活動リュックを獲得できます!
3、新野営地計画:指定の野営地クエストをクリアすると、個人野営地の応援ポイントを増やすことができます。イベント終了後、応援ランキング100位内の野営地はイベント限定の野営地カスタム外観を獲得できます。累計したポイントが一定値に達すると個人ポイント報酬も獲得できます。
4、合成確率UP:製法書を合成する時の武器製法書獲得確率が期間限定でアップします!毎日初回の5連合成は半額となり、合成回数が多ければ多いほど、愛蔵武器塗装を獲得できる確率がアップします。この効果は未所持の愛蔵武器塗装を1点獲得するまで続きます!製作Lv60以下のサバイバーにはレベルに相応しい限定合成が開放されます。限定合成倉庫には現在レベルの製法書しかありません!限定合成では定期的に一部の製法書の合成確率がアップし、毎週更新されます;限定合成倉庫の確率アップ製法書も今回のイベントの確率アップの適用対象とします!
5、幸運の星:イベント期間中に、3人以上のパーティでエリア行動をクリアすると、与ダメージ割合が20%以上のプレイヤーの中からランダムで幸運の星が1名選ばれます!幸運の星は持ち主不明の宝箱の報酬を更新でき、更新前後の報酬から一つ選択することができます!
6、星の愛蔵:5月6日から5月20日の8時まで、連盟小切手を消費して一定数の新貨幣と星のラッキーボックスを獲得できます。ボックスを開けると確率で星の恋唄-愛蔵ウェアギフトボックス・イナズマエンジンギフトボックス・奮進号リュック・銀犀の兜などのレア報酬を獲得できます。
7、ラッキーボックス:5月13日から20日8時までの間、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、ベータチップ製法書・波に乗るテーマプランボックスなどの豪華報酬が獲得できます。
8、ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿ライセンスが獲得できます。また、商隊を支援することで追加の報酬も獲得できます。
9、贅沢な鳥の巣模様のベッド・贅沢な白い革椅子などの家具が期間限定で商隊市場に登場!さらに、モダン風家具宝箱も期間限定で登場します。開けると確率で贅沢な黒金水景物・コントラストカラーハイテク壁飾りなどのレア家具を獲得できます。

【アタッチメントドロップ&合成改善第一弾】
サバイバーからのアタッチメントに関するご意見に基づき、連盟は今回のバージョンアップにおいてルール改善を行いました。近々さらなる改善調整も実施する予定です、お楽しみに!
1、エリア行動をクリアして、持ち主不明の宝箱を開けてもアタッチメントを獲得できなかったサバイバーはランダムな数の相応ランクの汎用パーツを獲得できます。
2、アタッチメントショップが新規開業しました。汎用パーツを消耗してアタッチメントショップで同じランクのアタッチメントと交換できるようになりました。アタッチメントの獲得率も大幅にアップしました。アタッチメントショップへは、アタッチメント画面及び日程—エリア行動—デイリー行動画面から転送できます。
3、アタッチメントショップはサバイバーのレベルに応じた緑のアタッチメント交換サービスを提供しております(たとえば、採集Lv80のサバイバーはアタッチメントショップでランクⅠからランクⅤまで全ての緑のアタッチメントを交換することができます)。小型銃口、大型銃口と銃床の総交換回数には上限があります;その他のアタッチメントは毎日の交換回数に上限があります。
4、指定アタッチメント保護機能が追加されました。アタッチメントを合成する時に人造コアを投入すると、指定のアタッチメント素材を保護することができます。合成に失敗しても、保護中のアタッチメント素材は消耗されません。また、一定の確率で他のアタッチメント素材も保護できます。
5、ランクⅡ、ランクⅢの緑のアタッチメントの合成成功率が65%、60%にアップしました。人造コアを追加した場合、合成成功率は80%、75%にアップします。また、ランクⅠの緑のアタッチメントの合成(合成成功率は80%、人造コア追加の場合、合成成功率は100%にアップ)及びランクⅠの青のアタッチメントのセットステータスも開放されました。
6、持ち主不明の宝箱を開ける際のムービー及びレアアイテム展示効果が改善されました。

【溶岩の洞窟&大劇場】
1、エリアデイリー行動-溶岩の洞窟が聖ローナ市で開放されました。溶岩の洞窟に入るには採集Lv100が必要です。
2、エリア毎週行動-大劇場がレイヴン市曙区で開放されました。大劇場に入るには、採集Lv101及びエリアデイリー行動の溶岩の洞窟-クリア済みという前提を必要とします。
3、行動中、装備耐久度の減少速度が90%ダウン、弾薬補給消耗量が90%ダウン、気絶時の装備耐久度の減少速度が90%ダウンします。溶岩の洞窟&大劇場をクリアするとランクⅦの限定アタッチメントを確率で獲得できます。
4、エリア行動開放期間中、初回クリアでクリア報酬を獲得できます。クリアするたびに追加でクリア評価報酬を得られますが、週に1回しか得られません。報酬は毎週リセットされます。

【より高い天賦・荘園レベル】
1、3D熟練度がLv100に達すると職業レベルを上げることができ、より強い職業天賦スキルを習得できるようになりました。
2、3D熟練度がLv105に達すると、荘園をLv21までレベルアップできます。レベルアップ後、基礎構成Ptと家具Ptがアップし、R2級ドローンのドローンモジュール製法書もアンロックされます。さらにα版のR2級ドローンのドローンモジュールも贈呈します。
3、3D熟練度がLv110に達すると、荘園をLv22までレベルアップできます。レベルアップ後、基礎構成Ptと家具Ptがアップし、新しい荘園外観もアンロックされます。
4、新しい熟練度レベル開放後、サバイバーが今まで獲得した、上限分を超えた熟練度はそのままキープされます。熟練度がLv110になると、余分な熟練度は引き続き補給に変換されます。
5.Lv100の新しい強力な武器、アーマーとバリアは製法書研究台の究極合成で獲得できるようになりました。また、製作Lv100に達したサバイバーを対象として、Lv100の限定合成が開放され、毎週ランダムな指定製法書の合成確率がアップします!
6.Lv.100マップのレイヴン市近郊が正式に解放されました。このマップで戦闘・採集を行うと、Lv.10の各種物質を獲得できます。また、マップ内にいる感染者を倒して、ドロップした血液サンプルを収集し科学会研究員に上納したら、豊富な報酬を獲得できます!更なる未知は皆様の探索を待っております!

【戦乱エリア改善】
1、『ホーム安全性シミュレーションバトル』の契約が追加されました。荘園Lv6以上に達した野営地メンバーのみ契約を締結できます。
2、安全性シミュレーションバトルに参加している間、ロッカーが撃破されるとロッカー内の一部物資が失われます。また、荘園が攻撃を受けた後、連盟は荘園の戦闘損傷の一部しか修復できません。
3、大型ホームやヴィラエリアを合併して同居すると、二人で一緒に戦乱エリアに行けるといった優遇を獲得できます。
4、『ホーム安全性シミュレーションバトル』を解除すると、48時間の解除期間に入ります。期間中、荘園は攻撃される可能性がありますが、戦乱エリアへ行くことも反撃することもできません。
5、契約後、毎日5回、ヘリコプターでランダムに野営地に入ることができます。また、契約中の荘園に対して安全性シミュレーションバトルを行うこともできます。成功すると物資報酬を獲得できます。
6、安全性シミュレーションバトルのクエストをクリアすると毎日最大7回破壊報酬を獲得できます。また、安全性シミュレーションバトルに参加することで、一定の確率で戦乱ポイントを獲得できます。ポイントは毎週リセットされるが、その前にポイントに応じる報酬を獲得できます。
7、『ホーム安全性シミュレーションバトル』契約を締結すると、締結報酬を獲得できます。契約を3/7/15日維持すると追加報酬も獲得できます。
8、戦乱エリアで獲得可能なドロップ物資及びアイテムのタイプ・価値が調整されました。
9、ジャンヌの出品したアイテムは取引不可となりました。

【ドローン】
[組み立て作業簡単化]
1、ドローンの組み立て画面がキャビンに移動され、装備製作台を使う必要がなくなりました。
2、ドローンの組み立てにはドローンチップのみが必要で、初期の組み立てにおいては、ドローンフレームなどのモジュールは必須オプションではなくなりました。
3、ドローンフレームなどのモジュールは、組み立て後いつでも追加できます。追加するとドローンは相応のモジュールのステータスバフを獲得できます。

[ベータ型チップ]
1、新型ドローンチップーーベータ型チップが見事に開発されました。また、従来のドローンタイプはすべてアルファ型に修正されました。
2、直接ドローンを作る以外に、ベータ型チップは第2コアとして、アルファ型ドローンに装着することもできます。これによりドローンはベータ型チップの一部のスキルと特殊スキルを獲得することができ、チップの耐久度も高くなります。
3、初のベータ型チップーーバリア防御金牛は5月13日に登場する予定です、お楽しみに!

【区域調査:道路の果て】
1、銀翼基地の飛行機残骸の近くで、レイチェルは通りすがりの人の助けを求めている。彼女は何本かのヒヤシンスを友達への贈り物にしたいという。ヒヤシンスの花言葉は復活であり、その花が咲く季節に、不思議な命の旅がもうすぐ始まる……
2、サバイバーたちは銀翼基地で通信機を探して区域調査を開放できます。調査終了後、アタッチメント素材・製法書の破れたページ・金塊・熟練度などの報酬を獲得できます。

【ストーリーマニュアル】
1、ストーリークエストの入口がまとまりました。また、体験したストーリーのあらすじも追加され、ライフアフター大陸のことがより分かりやすくなりました。
2、新しいストーリークエストが発生すると、NPCが個人チャットでサバイバーたちに教えてくれます。ライフアフター大陸をより簡単に探索できるようになりました。

【その他の内容および新規ルール】
1、エリア行動、ナンシー市のローディング画面が更新されました。さっそく確認してみましょう。
2、ショップのモジュールの画面効果が一新されました。
3、未開放及び申請が必要な要塞は、ヘリコプター画面から対応する要塞のサンプルマップに移動して参観できます。サンプルマップでは同じく特産の採集ができます。
4、マップの画面表示が改善されました。水の波紋の立体感がアップしました。
5、メロヴィクスの古城における特殊感染体のフリーズ問題が改善されました。
6、フィールドに散在するウサギの穴巣から、一定の確率で白兎も現れるようになりました。飼養すると白兎の毛が収穫できます。一部の半製品製造用の必須材料の一つとなります。冬に活動する頻度の高い白兎は、蒸し暑い夏には涼を取るため穴巣に引きこもる傾向にあります。
7、放射高校における開陽星・閃光と開陽星・飛躍のアイコン誤表示問題が解決されました。
8、名前変更カードのお知らせ機能が改善されました。キャラの名前を変更した後、お互いにフレンド追加済みのフレンド同士に名前変更を知らせるかどうか自分で設定できるようになりました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る