ネットイースゲームス公式掲示板

タイトル: 雑談スレッド [このページを印刷する]

作者: zero    時間: 2019-10-21 15:37
タイトル: 雑談スレッド
ディレクターさんもこそっとのぞき見に来る掲示板へようこそ!「荒野行動」を存分に語っていきましょう!
→アカウント復旧の申請←



作者: 匿名    時間: 2019-11-8 14:32
おっ、この掲示板初めて見た
作者: 匿名    時間: 2019-11-8 14:32
すっげいよ, これは
作者: 匿名    時間: 2019-11-8 19:03
本当にディレクターさんはここ見てる?
作者: 匿名    時間: 2019-11-8 19:52
みてるわけねえだろ
作者: 匿名    時間: 2019-11-8 19:53
書き込みできないんですけど!
作者: 匿名    時間: 2019-11-9 08:32
:L:Q:lo:call::$:funk::P:hug::P:):(:$:funk::victory:
作者: 匿名    時間: 2019-11-9 09:05
絶対ディレクター見てないな
作者: 匿名    時間: 2019-11-11 19:15
データ詐欺に会いました取り返す方法教えて下さいお願いします

作者: 匿名    時間: 2019-11-11 19:22
引き継ぎIDは分かるがパスワードが分からない場合どうするのー?

作者: 匿名    時間: 2019-11-11 21:37
この2周年の君の知らない荒野生活の登録できないんだけどどうしたら景品もらえるんですか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-11 22:58
フレンドのアカウントが乗っ取られました
作者: 匿名    時間: 2019-11-11 22:59
フレンドのアカウントが乗っ取られました。
復旧をお願いします
作者: 匿名    時間: 2019-11-11 23:20
垢奪われました取り戻してください
作者: 匿名    時間: 2019-11-12 10:53
アカウント消えました運営さん戻して下さい
作者: 匿名    時間: 2019-11-12 12:53

作者: 匿名    時間: 2019-11-12 18:48
データ詐欺られました
作者: 匿名    時間: 2019-11-12 19:22
アカウント盗られました直して下さい help Me

作者: 匿名    時間: 2019-11-12 19:31
 iPhone 7ですが、アプリが落ちます。キャッシュの削除など試したが落ちてばかりでゲームができません。
作者: 匿名    時間: 2019-11-13 02:58
☆レレちゃん☆と言うアカウントが乗っ取られました!
運営さん時間を費やしたデーターなので取り戻してください
作者: 匿名    時間: 2019-11-13 03:00
zero が 2019-10-21 16:37 に投稿しました
ディレクターさんもこそっとのぞき見に来る掲示板へようこそ!「荒野行動」を存分に語っていきましょう! ...

☆レレちゃん☆と言うアカウントが乗っ取られました!
時間をかけて必死に作ったので取り戻してください
作者: 匿名    時間: 2019-11-13 14:21
アカウントが乗っ取られたのですがどうすればもどりますか。?

作者: 匿名    時間: 2019-11-13 14:24
@勇者いものこというアカウントが乗っ取られました。めっちゃ課金とかしてしまったのでほんとに取り戻したいです。お願いします。

作者: 匿名    時間: 2019-11-13 14:25
Switchとの連携の切り方教えてください
作者: 匿名    時間: 2019-11-13 14:43
@勇者いものという名前のアカウントがいきなり消えたんですけどどうすればいいですか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-13 15:20
たぴおかっ♡おかおかおか
作者: 匿名    時間: 2019-11-13 15:42
たややのなやんなを(のを
作者: 匿名    時間: 2019-11-13 16:28
たすaにデータを詐欺れました!どうか戻してくれるとありがたいです!


作者: 匿名    時間: 2019-11-13 19:05
テストテストテスト
作者: 匿名    時間: 2019-11-13 21:12
共有垢解除してくださいお願いします
作者: 匿名    時間: 2019-11-13 21:26
メール送ってるのに相手には届かない場合はどうすれば?

作者: 匿名    時間: 2019-11-14 01:38
.x が 2019-11-12 00:20 に投稿しました
垢奪われました取り戻してください


作者: 匿名    時間: 2019-11-14 15:48
NemesisSinoaってゆう人にアカウント奪われました取り返してください!!!
作者: 匿名    時間: 2019-11-15 11:12
パラシュート欲しくて回してたのに。何故持ってない人には何も補填が無いのですか?金貨返して欲しいです
作者: 匿名    時間: 2019-11-15 12:23
game centerのアカウントにログインできません アカウントきえましたーー
作者: 匿名    時間: 2019-11-15 18:43
荒野アカウントミスって違うアカウントに引き継ぎしてしまいました。どうしたらよいですか?まじで助けてください
作者: 匿名    時間: 2019-11-15 22:26
アカウント乗っ取られましたどうすればいいですか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-16 02:02
間違えて連携も何もしないでログアウトしてしまったのですがアカウントを戻すことはできますか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-16 10:17
彼氏の垢を引き継いであそんでコードを発行しないまま自分のにもどしたらもう彼氏の垢は戻せなくなりました。どうしたら戻せますか?

作者: 匿名    時間: 2019-11-16 10:59
精鋭8のアカウントが消えましたどうすればいいですか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-16 14:09
卍組∞ガパオのデータが消えたんですがどうしたら良いですか?(jp)
早急にお戻しお願いします。
作者: 匿名    時間: 2019-11-16 14:09
卍組∞ガパオのデータが消えたんですがどうしたら良いですか?(jp)
早急にお戻しお願いします。
作者: 匿名    時間: 2019-11-17 00:21
ログイン無効になってしまった直せる?
作者: 匿名    時間: 2019-11-17 14:31
Twitter連携をしてたのですがそのTwitterアカウントがBANされてしまい…荒野行動のアカウントも何故かきえてしまいました…今のTwitterのアカウントでは始めからになってしまいます…どうすればいいですか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-18 18:21
裸族_馬のデータ早急に戻して欲しいです
消えてしまってお願いします!
作者: 匿名    時間: 2019-11-18 18:33
:victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory::victory:
作者: 匿名    時間: 2019-11-18 18:34
:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol:lol
作者: 匿名    時間: 2019-11-18 23:38
アカウントが乗っ取られました!
戻して欲しいです

作者: 匿名    時間: 2019-11-18 23:39
  が 2019-11-19 00:38 に投稿しました
アカウントが乗っ取られました!
戻して欲しいです

ID991509457のアカウント乗っ取られました

作者: 匿名    時間: 2019-11-19 06:36
トイレしてても荒野
作者: 匿名    時間: 2019-11-19 21:37
  が 2019-11-19 07:36 に投稿しました
トイレしてても荒野

アカウント乗っ取りされました。対応して下さい
作者: 匿名    時間: 2019-11-20 00:29
アカウント奪われました。取り戻せるんでしょうか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-20 22:10
LINE連携したデータが消えてしまって戻して下さい
作者: 匿名    時間: 2019-11-21 00:33
なんやこのふざけた軍団は
作者: 匿名    時間: 2019-11-21 14:12

作者: 匿名    時間: 2019-11-21 16:28
無課金でしてて携帯水没でアカウント取り戻せないんですけど戻してください
作者: 匿名    時間: 2019-11-21 22:27
チート使ってないのに、荒野行動29日間できなくなりました。少し怒ってます!戻してください!!
作者: 匿名    時間: 2019-11-22 07:31
  が 2019-11-21 23:27 に投稿しました
チート使ってないのに、荒野行動29日間できなくなりました。少し怒ってます!戻してください!! ...

荒野復帰が成長の所に出てきたのですが、そのあとの復帰の仕方が分かりません
教えてください!!

作者: 匿名    時間: 2019-11-22 13:05
チートとか使って無いのに永久垢バンされましたデータ戻して下さい。
早めにお願いします

作者: 匿名    時間: 2019-11-22 15:08
軍団マッチングどうやってしますか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-22 17:37
携帯が壊れてアカウントの引き継ぎができません。
課金してるので、どうにかなりませんか??
ユーザー名は覚えています。
作者: 匿名    時間: 2019-11-22 18:27
LINE連携してたんですが、LINEのアプリ自体消えて入れなくなりました。戻りますか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-22 18:59
フレンドの半分程が消えてしまいましたバグかなにかでしょうか?

作者: 匿名    時間: 2019-11-22 19:26
りりちゃんだよー!
作者: 匿名    時間: 2019-11-22 21:22
非猛者チームは初心者さんやenjoy勢が集まった非常に楽しいクランです!
作者: 匿名    時間: 2019-11-23 10:48
録画っつどうやるんですか?


作者: 匿名    時間: 2019-11-23 14:08
  が 2019-11-22 18:37 に投稿しました
携帯が壊れてアカウントの引き継ぎができません。
課金してるので、どうにかなりませんか??
ユーザー名は ...

同じ状況です。解決しましたか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-23 18:53
zero が 2019-10-21 16:37 に投稿しました
ディレクターさんもこそっとのぞき見に来る掲示板へようこそ!「荒野行動」を存分に語っていきましょう! ...

データ詐欺られたので通報してください。
名前はTdKx Earthです。
運営さんできればデータ戻してください。
作者: 匿名    時間: 2019-11-23 20:14

作者: 匿名    時間: 2019-11-26 00:48
今はiosでやってるのですがAndroidの時のデータを消したいのですがどうしたらよいですか?リア友との親密を変えたくて...
作者: 匿名    時間: 2019-11-26 21:17
データー引き継ぎしたら両方できなくなったんですけどどうすればいいですか?

作者: 匿名    時間: 2019-11-27 05:25
データを詐欺られました戻してください
前のデータの名前はゲジゲジ復活です
作者: 匿名    時間: 2019-11-27 20:25
携帯壊れて、前の荒野に復活したいです!アカウントが、わからないので、IDとかでは、無理ですか?

作者: 匿名    時間: 2019-11-28 02:01
携帯が壊れてしまいデータのバックアップをしてなくて
IDと名前は覚えてます課金もしているので直して欲しいです
お願いします

作者: 匿名    時間: 2019-11-28 17:27
いきなりgame centerが切り替わり見たいな事が出てきてデータ消えましたどうにかして復帰させれないですか?精鋭8なのでたのみます
作者: 匿名    時間: 2019-11-29 05:15
前のデータで、課金してて、エイムの練習したくて、新しいアカウントを作ってしまって、アカウントを前のデータに切り替えれなくなってしまいました。これって復元出来ますか?
作者: 匿名    時間: 2019-11-29 18:24
バトルやるとアプリおちるようになった
作者: 匿名    時間: 2019-11-29 18:43
データ移行が出来ませんでした。復旧してください。
作者: 匿名    時間: 2019-11-30 08:05
(っ'ヮ'c)わぁい(っ'ヮ'c)わぁい(っ'ヮ'c)わぁい(っ'ヮ'c)わぁい
作者: 匿名    時間: 2019-11-30 08:23
なんか開始画面があるけどスタートするボタン押しても始まらないので解決方法教えて下さい(о´∀`о)

作者: 匿名    時間: 2019-11-30 10:06
  が 2019-11-29 19:24 に投稿しました
バトルやるとアプリおちるようになった

それはその端末がごみ
作者: 匿名    時間: 2019-11-30 10:06
  が 2019-11-29 06:15 に投稿しました
前のデータで、課金してて、エイムの練習したくて、新しいアカウントを作ってしまって、アカウントを前のデ ...

どんまいじゃん笑
作者: 匿名    時間: 2019-11-30 13:09
新撰組募集中です。

作者: 匿名    時間: 2019-12-1 01:57
データを取られました
夏_真夏です
作者: 匿名    時間: 2019-12-1 06:24
音がならない壊れてんのか
作者: 匿名    時間: 2019-12-1 13:47
アカウントが消えました名前はаkа鬼ですお願いします!
作者: 匿名    時間: 2019-12-1 18:11
銀魂の秘密のプレゼントを受け取れない

作者: 匿名    時間: 2019-12-2 15:40
データがきえた。元に戻して下さい
作者: 匿名    時間: 2019-12-2 16:44
ひろちゃのデータがきえたので元に戻してください
作者: BF⁂ゴリラ    時間: 2019-12-2 18:00
アイコン作りながら荒野しよーー
作者: 匿名    時間: 2019-12-2 19:54
共有垢だから解除して
作者: 匿名    時間: 2019-12-3 03:50
僕ものっとられました先程連絡した弧神様〆梟ですこのアカウント返してくださいTwitterとかその他もろもろ連携されてます助けてください

作者: 匿名    時間: 2019-12-3 10:25
急に、Twitterでログインできません。と出てきました。問い合わせたところ、連携中だということなのですが、アカウント切り替えで、Twitterのところを押しても、Twitterでログインできませんと出てくるのですが、なぜでしょうか。。
作者: 匿名    時間: 2019-12-3 10:50
自分も急にTwitterでのログインが出来なくなりました。
対応宜しくお願いします。
作者: 匿名    時間: 2019-12-3 10:58
Twitterでのログイン出来なくなりました。……昨日の夜までは普通に出来たのに。
対応よろしくお願いします。
作者: 匿名    時間: 2019-12-3 11:17
ツイッターでログイン出来なくなりました!
対応お願いします!
作者: 匿名    時間: 2019-12-3 11:33
  が 2019-12-3 11:50 に投稿しました
自分も急にTwitterでのログインが出来なくなりました。
対応宜しくお願いします。 ...

ですよね?!同じ方が何人かいらっしゃるので、よかったです( ;  ; )Twitter側の問題ですかね、それだったら直りそう!!
作者: 匿名    時間: 2019-12-3 11:33
僕はライン連携でアカウントを使ってます。ラインを変えるのでTwitter連携に移そうとしたら、アプリケーションの許可が取れていないみたいなのが出てきます。どうゆうことですか?わかりませんので教えてください
作者: 匿名    時間: 2019-12-3 12:26
Twitterと連携はしてるのに
開けなくなりました…

作者: 匿名    時間: 2019-12-3 17:20
万事屋の集めるミッション
いくら拾ってもカウントされずクリア出来ませんでした
対応お願いします






ようこそ! ネットイースゲームス公式掲示板 (https://bbs.neteasegamer.jp/) Powered by Discuz! X3.3