ゲームス
チェック: 66|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

クラッシュ・オブ・クラン-ハンマージャムが3年ぶりに

[リンクをコピー]

204

主题

204

帖子

934

积分

高級

Rank: 4

积分
934
クラッシュ・オブ・クラン-ハンマージャムが3年ぶりに戻ってきました!!ビルド時間が50%オフ

ハンマージャムイベントが帰ってきました!クラッシュ・オブ・クランの大規模なアップデートで建設費が50%削減されました。
今年のクラッシュ・オブ・クランは大きな復活を遂げています。最も人気のある活動に加えて、ハンマージャムは2018年または3年以上前に最初にオープンし、年初にメジャーアップデートが行われました。今年はタイの衝突の人々にとってもう一つの注目すべき年です。イベントは2021年3月31日から4月12日まで開催されます。

ハンマージャムイベントは、プレイヤーが使用するリソースのコストを削減するのに役立ちます。また、建設時間には、建物、軍隊、魔法の瓶など、50%のアップグレードが含まれているため、戻ってビルダーを呪文に変える良い機会になります。 slotxo xo そして、あなたの町を最高レベルにアップグレードしてください!この活動の特別なタイの吹き替えビデオを見る準備はできていますが、ええと..ビルダーが新しいレベルの市庁舎を建設しているのがわかりますか?!

結局のところ、プレイを始めたばかりのプレイヤーまたは、新しいプレイヤーはあなたを歓迎するのを待っている多くの特別な報酬を見つけるでしょう。ゲームに参加する瞬間はもうありません。ゲームをダウンロードしてログインしてください!

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る