ゲームス
チェック: 111|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

ヴァルダスはまだ寒さをもたらしますが、

[リンクをコピー]

204

主题

204

帖子

934

积分

高級

Rank: 4

积分
934
ヴァルダスはまだ寒さをもたらしますが、PMPLシーズン3で密かに背中を感じなければなりません️

最初の週は142ポイントをスイープし、中速地区ではそれほど落ちず、2週目は121ポイントをスイープし、先週だけで十分だったことを証明しました。このタイトルを獲得しました。

ただし、このレベルのスコアでは、ライバルチームを削減するのに十分です。ヘッダーゾーンに圧力の半分以上を作成することは許可されていませんそれはただの何かです!急上昇していて、いつでも彼らと群がる準備ができています

これが本当に良い形をしているエネルギッシュで若くてエネルギッシュなチームです。slotxo  そして、少し暑くて寒くなるまでテーブルをハイジャックするために自分自身を加速し、プレイすればするほどホットアイアンのようになるインフィニティをヒットするだけです。そのように斬る鋭い剣に加えて、スコアを上げてチャンピオンシップに参加したフェイズクランになります。

これは、プレーの水準が前の東南アジアリーグラウンドのレベルに引き上げられたことを意味します。カイロプラクターは、試合を通して自分たちが本物の最高の選手であることを証明するために出てきました!誰になりますか?大会の最終週に集まります。

残りのチームは、カントリーファイナルに出場し続ける16チームのゾーンに留まるように努める必要があります。もちろん、残りのチームは排除されます。先週作る誰もそれを見逃したくない。この大会は生き残り、チャンピオンシップのポジションが危機に瀕しているからです!

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る