ゲームス
チェック: 27|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

ニューヨークは大規模なCOVIDワクチン接種センターを設立...

[リンクをコピー]

164

主题

164

帖子

734

积分

高級

Rank: 4

积分
734

ニューヨーク市はCOVID-19に対するワクチン接種を実施しています多くの人にブルックリンにあるブルックリン陸軍ターミナル倉庫ビルという2つの大きなワクチン接種施設があります。そして、ブロンクス地区のバスゲート郵便局。
ニューヨーク市の在宅医療センターのスタッフ、クローディア・ゼン。  slotxo  COVID-19のワクチン接種を受けたのは誰ですか先週の日曜日歴史の一部であることについてあなたがどのように感じているかを明らかにする米国がCOVID-19ウイルスの制御に苦労している間。エピデミック

「私は他の人に刺激を与えたいです。誰がそれをためらっていますかできますか注入する必要がありますか?注入することをお勧めしますこれが私たちが続けることができる方法だからです。」47歳のセンター職員は興奮と将来への希望を表明しました。現地時間の日曜日の午後にブルックリン陸軍ターミナルでCOVIDのワクチン接種を受けた後。

両方のワクチン接種サイトは日曜日に期間限定で開いていました。ワクチン接種前は24時間毎日開いています。これは、ニューヨーク市のビル・デ・ブラシオ市長の方針に従い、1月11日月曜日に始まります。ニューヨーク市に250のワクチン接種サイトを提供します今月末までに100万人の目標を達成するために人々にワクチン接種すること。

米国の他の多くの場所と同様に、ニューヨーク市は人々にワクチン接種を試みましたが、さまざまな情報のためにワクチン接種が遅れています。これには、誰が最初にワクチン接種を受ける必要があるかを規定する厳格な規則が含まれます。一部の公的医療従事者はワクチン接種を拒否しています。また、連邦政府の計画やガイダンスもありません。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る