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調査は、「体重を減らす」人々が同じ行動をしていることを示しています。
3,000人の調査サンプルでは、สล็อตxo ​​体重を減らすことができる人が見つかりました。そして二度と太りに戻らない共通の要因があります。


朝食を食べる

毎日合計1時間歩きます。

週に1回だけ計量する

各食事を記録する

週に3回以下外食してください。

週に10時間未満テレビを見る

いつもより食べない特別な機会にまたはお祭りの前で
腹部や体の他の部分の脂肪に別れを告げたい人のために、皮膚科と老化防止医学の専門家であるティダ・カン・ルジパタナクル博士またはピン博士の簡単なヒントに従うことができます。 Samitivej SukhumvitHospitalは互換性があります。


あなたの体のニーズに合った食べ物を食べてください。食べ過ぎないまたは満腹になっても食べ続ける

砂糖食品、甘味飲料、ソフトドリンク、白い小麦粉、アルコール、揚げ物は避けるか、減らしてください。

エアロビックまたは、週に150〜300分間のランニング、水泳、サイクリングなど、長期にわたる長期にわたる大きな筋肉の動き

ストレスがかかりすぎないように精神状態を調整します。そして十分な睡眠をとる

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