ゲームス
チェック: 25|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

モバイルゲームは生まれ変わり、

[リンクをコピー]

164

主题

164

帖子

734

积分

高級

Rank: 4

积分
734
モバイルゲームは生まれ変わり、スライムになりました。タイ語でSEAサーバーを開く準備もしてください!

リルムが到着しました!物語からの本物のモ  slotxo バイルゲームでスライムとして生まれ変わる他の世界で人気のあるアニメジャンルで、シーズン2のアニメで今年発売されましたモバイルゲーム版では、ゲーム内にもタイ語のSEAサーバーサービスが登場します。

ゲームのモバイルバージョンは、ターンベースのキャラクターコレクションゲームです。作者は、ストーリーを可能な限りオリジナルにするためにゲームプロジェクトに携わってきました。また、完全な3Dグラフィックプレゼンテーションもありますあなたはここでゲームのレビューを読むことができます。

しかし、チームは興味のあるゲームプレイヤーがゲーム開始時に特別賞を獲得するためのアンケートを用意しましたこちらのお問い合わせフォームにご記入ください。詳細はゲームのファンページをご覧ください。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る