ゲームス
チェック: 279|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

見たことがあります!

[リンクをコピー]

164

主题

164

帖子

734

积分

高級

Rank: 4

积分
734
見たことがあります! 「キャラハン」は「グリゴリアン」が「コンドラテフ」よりも優れていると信じている、1つのデビューバトル

タイのキックボクシングのエキスパート、「Sitthichai Sittipong Pungnong」は、世界一に躍り出て、ライバルの「MaratGrigorian」と5回も熱心に戦ってきました。マラットがデビュー戦で競争相手をノックアウトしたかもしれないというクレジット。

29歳のブリラムからの左上のボクシング、シッティチャイは彼のこれまでの対戦相手、「マラット・グリゴリアン」、トップキックボクサーのアルメニア人-ベルギーに目を光らせています12月4日金曜日のONE:BIG BANGの戦いでONEチャンピオンシップの戦いに来て、進捗状況を確認します。 2019年5月の最後の2回の会議の後、彼らは去り、ONEチャンピオンシップで再び同じ代理店になりました。

マラットの初登場として、彼はまた、新しいロシアの敵、エヴァン・コンドラテフに会います。彼はまた、最初の戦いに向かっています。

「マラットと私は合計5回会った。全会一致で4回勝った。slotxo そして前回負けたその時私は一番でした彼は2番目です私たちは両方ともすべての数字を渡しました。したがって、それは私たちに会わせる戦いでしたそして彼のチャンピオンシップを失ったのは私だった」

「彼は強力な戦闘機です。確かに、ボクサーの人生で最も扱いにくかった彼は、最初は拳しか持っていませんでしたが、最近は大きく改善しました。ネックキックとニーキックの両方に余分なボールがあり、最も重要なのは、彼のあごが非常に硬いことです。しかし、まだ体に弱点があります特に胃の部分ぶつかるとショックもあります。」

シッティチャイがよく知らなかったロシアのライバル「イワン・コンドラテフ」。しかし、ロシアのボクサースタイルの有名なパンチでさらに、グローブの終わりに国内で2度のキックボクシングチャンピオン一致した名前の年齢を含む(Marat 29、Ivan 31)Sittichaiは、競争の結果は双方で可能であると信じていますしかし、それでも彼の長年のライバルであるマラットのスキルを信じていました

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る