ゲームス
チェック: 269|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

「タオトゥーンボディスラム」は、

[リンクをコピー]

164

主题

164

帖子

734

积分

高級

Rank: 4

积分
734
「タオトゥーンボディスラム」は、90年代のファンが驚かされるまでクールな「あなただけのための全世界」という曲を示しています。

タラドジャイは今では週に一度放送されるバラエティショーになっていますが、まだまだたくさんのゲストがプログラムに来ています。先週、Tao-SomchaiPhokがプログラムに参加しました。สมัครสมาชิก slotxo 表示する彼の名前を作成する作業を取得する準備ができました

1時間7分のマーケットプログラムでは、タオとトゥーンが立ち上がって歌いました。 「あなただけのための全世界」映画からのタオのサウンドトラックは、プログラムで音響を示すようになりました。タオがショーに出演した後、教室でチンポを見て。

ゲストがクリップを撮影するために携帯電話を手に取る以外に、多くの90年代のファンはショーでタオを見ることに喜びを表明しました。彼のかっこよさを称賛するコメント付き

音楽が好きな人「あなただけのための全世界」と最新の映画RSがシリーズで戻ってきました。 Tao-Somchai Pobjが別の役割でスターに戻る、Alone、The Seriesの全世界で、ファンは2020年12月12日土曜日にフォローできます。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る